Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.09.26 Wednesday
ドン荒川
ドン荒川さん。昭和のプロレスラーす。昔、なんかの本に(多分バンドをプロレスラーに例えたら…みたいな企画)「GASOLINEはリングでは、カンチョウなどのひょうきんなプロレスで沸かし、ガチの勝負なら無敵を誇ったドン荒川のようだ」と評してくれた。嬉しくて、ずっと自分の指針にしていたんすが「そういやドン荒川について調べた事ないな」と思いちょっと調べてみました。…ドン荒川さん、日本酒一升を一気飲みするらしいす。しかも14秒で(笑)何という運命(笑)繋がるもんすな!ちなみに、アントニオ猪木はビールの大瓶を7秒で飲み干すそうです。…痛風まっしぐらすな!
| GASOLINE | - | 07:33 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.06.25 Sunday
| スポンサードリンク | - | 07:33 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://gasoline93.jugem.jp/trackback/1057
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
痛風を最短で解消するレポート, 2012/11/12 7:46 AM