Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2014.05.19 Monday
生きてるだけで丸儲け!
昨日はデイトライブにお越しの方々ありがとうございました!懐かし友達のイベントで懐かしい方々に会えて嬉しかったす!柳家先輩も絶好調でしたね!ヤバイね!あんな歌聴いてたら泣けてくるわ(笑)凄いバイタリティーを感じながらのライブでした。

こないだから悲しい出来事ばかり耳にしましてちょっと考える事がありましたが結局、我々GASOLINE は一人でも望むなら全力で楽しませる事が本分で求められるならナンボでもやるって事がすべてなんやとね。

こんな太ったオッサンが下手なギター振り回して叫びまくるバンドで喜んでくれるならナンボでもですよ!

ワタシはロックンロールとまあまあのお酒と皆さんの笑顔があればどんだけでも出来るんすよ!変なクスリはいりませんぜ(笑)
| GASOLINE | - | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.10.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - | pookmark |
Comment
ガンちゃん、
ホントありがとうね。楽しかったわ〜〜!!!

自分がいま息を吸って、吐いて生きていることがすごく意味のあることなんだなって心から思います。

どんなに辛くても、悲しくても、情けなくても、涙がこぼれても、死んじゃったらガソリンのライブ行けないもんね!!



F, 2014/05/20 10:54 PM
Fさん
日曜日ありがとうございました!そうなんです!生きてるだけで丸儲けなんす!楽しみましょう!お互いね!
gasoline gan, 2014/05/20 10:59 PM









Trackback
URL : http://gasoline93.jugem.jp/trackback/1687