Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2014.08.04 Monday
宮古弾丸ツアー
1407151405657.jpg
土曜日は岩手県宮古市のクラブカウンターアクションに行って来ました!

本当なら、行ってゆっくりとして日曜日内に帰れれば良いなと思っていたんすが、町内会の掃除が急に決まって、仕方なく弾丸ツアーになってしまいました!四日市から往復2千キロを日帰り、、馬鹿すな(笑)が、しかし、スゲー楽しかったす!

宮古は別名のヤスオ帝国(笑)雷也のヤスオ先輩の号令のもと、リハ終わりから楽屋で飲み会!からの焼肉屋モリモリへ(カウンターアクション宮古をやってるオオタキン先輩のやってる焼肉屋です!)びっくりする位高そうな肉を次々焼きながら「肉の食べ時は一瞬だぁ」と言いながら肉を焼くオオタキン先輩、そしてそれを見ながら黒霧島を飲むヤスオ先輩(笑)楽しかったす!

オールディックもプリズナーもみれやんかったのは残念やったけど色々話せてよかったす!見れませんでしたが、最高のライブやった事でしょう!

我々はトップバッターやったすが、終わって物販も盛況で助かりました!ガソリン代になりました(笑)色んな人と話せて嬉しかったな!

かなりキツイ旅でしたが、先輩や友達や宮古のお客様の笑顔は忘れられやん思い出になりました!今度は是非とも泊まりたいすね切実に(笑)

また行きますぜ!カウンターアクション宮古!絶対に泊まる(笑)

| GASOLINE | - | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.23 Sunday
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - | pookmark |
Comment
お疲れさまです。
なかなか、ライブ行けてないっす。
8/8クアトロ、ガンちゃんも遊びにくるんかな??
F, 2014/08/08 12:55 AM
F さん
おひさしぶりす!明日クアトロ楽しそうすが、残業地獄で無理そうす!(笑)またライブに遊びに来て下さいす!
gasoline gan, 2014/08/08 1:11 AM
そうですかー、残念。
ガンちゃんに会えるかと思って(笑)
9/23、見に行きますねー。♪♪♪
F, 2014/08/08 1:39 AM
F さん
あーざーす!是非とも!よろしくす!
gasoline gan, 2014/08/08 1:42 AM









Trackback
URL : http://gasoline93.jugem.jp/trackback/1759