Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2014.08.25 Monday
兼業ロッカー
1408961433839.jpg
ブログだいぶんご無沙汰してました。お盆休みに突入して、だらけてました(笑)休み中も新宿でのライブ一本だけとなかなか暇でした。

オッサンが暇やと飲むしかないので何日かは飲みましたが、いざライブの時イッキ飲み出来なくなるのを恐れほとんどは炭酸水と胡麻麦茶で過ごしました。嫌すね。保身す(笑)

あと仕事やってバンドしてってのに馴れすぎて、休日が多いと具合が悪くなる(笑)我ながら貧乏性すね(笑)

一週間仕事してやっとペース戻ったんで次はライブす!8/30(土)名古屋zion でライブす!いつもお世話になってるrecord shop zoo のカズー君の企画zoo park !この企画ヤングが多くて嬉しい出合いがたくさんあるのですよ!北海道のFREEKICK にもこの企画で会ったのよ!楽しみす!
さあ平日ぶっ飛ばしていくぜ!
| GASOLINE | - | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.25 Sunday
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | pookmark |
Comment
本日のライブのチケットの取り置きを1枚お願いします。
さしつかえなければガソリンの出演時間を教えていただけないでしょうか?(だめならヒントでも)仕事の出来ない私は今日も休日出勤、なんとか早く切り上げて土曜の夜のパーティーに参加したいです。
ハマエ, 2014/08/30 10:09 AM
ハマエさん

お疲れ様す!休日出勤ご苦労様です(笑)自分らはトリで22時ころす!1枚了解しました!よろしくお願いいたします!
gasoline gan, 2014/08/30 11:27 AM









Trackback
URL : http://gasoline93.jugem.jp/trackback/1777