Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.06.15 Thursday
2017年06月14日のつぶやき
15:18
RT @amass_jp: MC5のウェイン・クレイマーが自身のYouTubeチャンネルを開設、レア映像を公開しています。計3本で、68年シカゴ民主党全国大会、70年Tartar Field公演、72年Gibus Club公演の映像が観れます https://t.co/dTx5…
20:25
人それぞれのカッコのつけかたってのがあると思うんすが、これが俺のカッコのつけかたってのを観せてやりまっっせ! 8/13(日)名古屋レッドドラゴン!GASOLINEワンマン! 血圧が160のオッ… https://t.co/0m9Wo1TqTi
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.14 Wednesday
2017年06月13日のつぶやき
20:03
RT @targetearth: 最近のジェロ・ビアフラは梅宮辰夫に寄せてきてるな
20:44
https://t.co/nU2nBpnlf6 7/1(土)難破ベアーズでライブ!四日市の叔父貴ことAZUMIさんのアルバムに入る曲をライブ録音するらしいw どうなるかわかりませんがとにかく愉しそうですwアントニオスリーも同じ方式で録音するらしい!全部未確認!目撃しに来てw!G
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.13 Tuesday
2017年06月12日のつぶやき
20:20
https://t.co/kK8VfBos7B フルであるんやw20年前のアルバム!2日半で完成させたwプロデューサーのティム カーが言ったのは2つ。立ってギターを弾け!あと、叫べw この時は今日死んでもエエと思いながら演ってた。今は明日に繋がるように演ってる。それも良いのさwG
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.12 Monday
2017年06月11日のつぶやき
00:02
バンド練習中のモノマネ練習中w #GASOLINE #吉幾三 #いや古畑仁三郎 #仕上がってる? #8/13レッドドラゴン #ワンマンでのガイ独演会決定 #曲も仕上がってますよ https://t.co/HrXI2cHOU2
20:47
ロックの日を中心にいろんな所で、ロックが鳴ってた週末でした。 悲しい出来事や憂鬱や降りかかった災難や境遇をぶっ飛ばす! 現状は変わらなくても、観た人達が「明日も頑張っていこう!」ってなる。… https://t.co/TJ37MFwK98
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.11 Sunday
2017年06月10日のつぶやき
00:03
RT @elovissato: ギターウルフUGラストライブ!もう最高!ロックの日に相応しい圧巻のステージでだった! セイジ完全復活!ウルフ健在此処に在り!だったねW(`0`)W 兎に角UGお疲れサマータイムブルース★彡 #GuitarWolf #ギターウルフ #ギターウルフU…
18:53
RT @koichiro__: GASOLINEのスタジオは他の人の家の中。数年ぶりに練習来た https://t.co/9Vf5dHgc1M
22:06
RT @oregaUGno1: 久しぶりのライブで正直一曲目からバテバテでね、これで最後かとか考える暇もなく必死でした また自分でバンドをつくります その時はよろしく 打ち上げも居酒屋ほぼ貸し切りの大人数で昔みたいで本当に楽しかった オノチンと https://t.co/fjX…
22:07
RT @oregaUGno1: 皆様昨日はキネマ倶楽部に来て頂きありがとうございました ギターウルフのベースウルフとして最後まで最高のライブができてよかったです 久しぶりのライブと楽しくて昼まで飲んでたので身体バッキバキ、首動かない、声も出なくなってるけど、なんだか心地いいです…
22:09
RT @natalie_mu: 矢沢洋子と元ギターウルフU.Gが結婚 https://t.co/e3HOMbFtTq
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.10 Saturday
2017年06月9日のつぶやき
17:19
RT @GuitarWolfJet: 本日、69の日! ギターウルフU.Gラストライブ!!! そしてギターウルフ活動再開! 19:30より鶯谷キネマ倶楽部にて https://t.co/QtuPRMvsvi
18:32
RT @Dr_snaxx_Gessy: 6/24 sat 十三FANDANGO Dr.snaxx THE VOTTONES GASOLINE ゴールデンローファーズ BUNTA adv ?2300/door ?2500 土曜日の十三とか最高やね! ガソリンさんのおかげや…
19:18
RT @oregaUGno1: 明日のギターウルフラストライブの為に昨日初めてスタジオに入った 演る曲を聞いていたが練習一曲目から聞いてない曲からやられた 教えてくれよって思った その後も何曲か聞いてない曲をやった、が、バッチリ!めちゃくちゃバッチリ!! なので今日の練習は無く…
19:42
各所でロックなイベントが行われている6/9ロックの日。俺は夜勤で死ぬほどパイプを作っておりますw 兼業バンドマンのツラいとこすね! 自分のライブの為に有給なりを使わないといけないので(その有給… https://t.co/Hvc2f1zn4O
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.09 Friday
2017年06月8日のつぶやき
00:12
RT @magnatones: 酔っ払ったときのツイートは消すのを前提にあげるがね。 最近のバンドのメンボ見ると、できる人とかうまい人とか多いのね。 バンドはね、下手な人、できない人と長い時間かけて創り上げていって、できた時のバンドのカッコ良さったらないのよ。
12:48
RT @chikara69: 明日、観に行くよ! https://t.co/nh07ieucEA
12:50
RT @hidakatoru: いつもありがとニアミスだったのね! また名古屋でゆっくり( ̄^ ̄)ゞ? https://t.co/LsumOL98u5
12:57
ライブ後、ベロベロの状態が手に取るようにわかりますね(笑)カメラマンに写るので、カッコつけてGUINNESSを飲んでます(笑)6/9(金)鶯谷キネマ倶楽部!ギターウルフ!UGライブライブ!G https://t.co/HwhifeLKd8
19:36
RT @wildhoneyimaike: @GASOLINE19 @countphantom 10日過ぎんと表のワクワクボードが開かないのでここ? https://t.co/6HtY5fIiTS
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.08 Thursday
2017年06月7日のつぶやき
14:33
RT @MISHIMABLEED: ギターウルフ UGラストライブ 06/09 @鴬谷キネマ倶楽部 #guitarwolf #ギターウルフ #鴬谷キネマ倶楽部 https://t.co/3fMViH5N3X
15:05
RT @not_rebound: 超久々にスケジュール更新しました! 予約用メールアドレスも変更になりました! よろしくお願いします! 予約用メールアドレス→ ticket.notrebound@gmail.com https://t.co/CufqNc1ZMa
19:40
俺のベッドにはギターとCDが散乱してる。高校生ん時からずっと(若い時にはエロ本も散乱してたw) ロックの偉大な先輩が召されると、悲しい気分になる。R&Rが終わってしまうようで。俺は他にやる事が無いので、生きてる限りはやるつもり。出… https://t.co/iObMMHgNzs
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.07 Wednesday
2017年06月6日のつぶやき
18:23
RT @GRC_Film: 【本日より高円寺で上映開始です!】 【日時】6/6(火)〜6/18(日) 【会場】高円寺アンノウン・シアター 【料金】1,500円均一 https://t.co/DPdwIk2AME
19:41
6/9(金)鶯谷キネマ倶楽部でギターウルフのUGのラストライブがあります。 UGが入ってから10年かぁ。ギターウルフに10年いるとか、マジで正気の沙汰とは思えないw よくやってたなぁ!マジで… https://t.co/l79NJ0C529
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2017.06.06 Tuesday
2017年06月5日のつぶやき
07:57
RT @koichiro__: かっこいい!いい! THE STARBEMS / NEW WAVE https://t.co/34Fsvfljlb
08:24
RT @B_U_N_TA: BUNTAライブ決定! 6/24@十三FANDANGO BUNTA THE VOTTONES GASOLINE Dr.snaxx ゴールデンローファーズ 18:00/18:30 ?2300+1d 取り置き受け付け中! よろしく! https://t.…
19:34
RT @ishiya_148: 最高に悪そうで、最高に正義 ― インドネシア貧困層から圧倒的支持を受けるPUNKバンド「MARJINAL」の革命 https://t.co/MLYNLo8Rcc MARJINAlについて、俺が書いた記事です。こういった活動の拠点として」タリンバ…
19:51
お陰様でポツポツとご予約頂いております。ご予約頂いてる分のモノマネCDRを作ると思うと、なかなか微妙な心境すが、とても嬉しいですw 毎回のようにお越しになってる方々はもちろん、しばらくGASO… https://t.co/XDbyHXIjzz
21:53
RT @GuitarWolfJet: UGラストライブ迫る6/9鶯谷キネマ倶楽部 https://t.co/RcDsMxjFFE
22:00
RT @hinakoromochi: GASOLINEさんのライブ観たい。 https://t.co/32pNOoc4M9
| GASOLINE | - | 02:10 | - | - | pookmark |